SSブログ

タイガー圧力IH炊飯器【jpb-h102】を買って後悔した!口コミ [商品について]

タイガー圧力IH炊飯器【jpb-h102】を
購入して失敗した人の口コミ情報です。


タイガー 圧力IH 炊飯器 5.5合 JPB-H102 炊きたて タイガー魔法瓶 圧力 IH 土鍋 コーティング 炊飯ジャー 炊きたて 麦めし デザイン おしゃれ



◆楽天口コミ ※125件中18件が★3以下です
※実際のレビューから一部抜粋しております。


炊飯中、かなり音がうるさい

前の炊飯器と炊き上がりが変わらない・・・

今までと大差なくやや期待外れです

付属の計量カップで量らないとダメみたいです

お米は臭くないんだけど炊飯器自体の匂いが炊き上がりにする。

内釜が重いので少し扱いずらい

炊き上がり何分後かの表示がギリギリまで出ない。保温の時間も出ない。表示の出ない炊飯器

釜の入り口が小さい。米が回しずらい

極め炊きで炊くときは一時間近く時間がかかる

すぐに発送していただけると思って購入したが、入荷が遅れていて1週間後に入荷しますとのこと。。さらに2日すぎようとしてますが、まだ発送の連絡もなにもありません

商品の箱が傷ついていました。

炊きたてを混ぜるのも、ご飯が重くて硬い…しかも釜が小さいので混ぜにくい…

保温しても翌日は食べれないくらいの臭いがします 残念でした

美味しく炊けませんでした。




以上が後悔した!レビューとなりますが、まあ万人に評価をもらうのはなかなか難しいですからね、、

コメの炊き方も合わない人もいるということです。

あとは釜が重いようなので、その辺は少し注意が必要かもですね。

価格については特に不満は出ていないようです。


以上、タイガー圧力IH炊飯器【jpb-h102】を買って後悔した!口コミでした。

共通テーマ:ショッピング
タイガー圧力IH炊飯器【jpb-h102..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。