SSブログ

タイガー圧力IH炊飯器【jpb-h102】の良いところ [商品について]

このタイガー圧力IH炊飯器【jpb-h102】は良品であることは間違いありません。
価格も手ごろです。

楽天のレビュー評価はなんと2018年6月時点で4.4!
ランキングでも上位におります。


タイガー 圧力IH 炊飯器 5.5合 JPB-H102 炊きたて タイガー魔法瓶 圧力 IH 土鍋 コーティング 炊飯ジャー 炊きたて 麦めし デザイン おしゃれ


何がよいのか?

ポイント① おしゃれなデザイン
360度どこから見てもおしゃれに見えるようにこだわったとか。
確かに口コミでもおしゃれという評価が多いようです。

ポイント② おいしい麦ご飯が炊ける
麦ご飯が流行っているようです!ヘルシーでおいしいからですね。
そのほかにも雑穀米や玄米、おかゆ、おこげ、炊き込みなど、様々な炊き方メニューがあるようです。
それぞれの炊き方を簡単においしく実現してくれるんですね!

ポイント③ 土鍋コーティング5層遠赤特厚釜
もう土鍋っていうだけで高級感漂います。
とにかく熱を逃がさずに、カフェで出てくるようなムラのない、美味しいご飯を炊き上げます。

ポイント④ 安全に内釜を取り出せる
これ以外と大きなポイントかもしれませんね。
内釜に樹脂製の取っ手がついているため熱くなりにくく、
素手で持つことができるようです。

ポイント⑤ 毎日のお手入れが楽々
毎日お手入れするのは、内鍋、内ブタ、調圧キャップの3点。
簡単に取り外しができて、お手入れは楽々です。

なぜ人気があるのかというと、それはズバリ、コスパの良さでしょうね。
これだけの機能を備えていてこの価格というのは、本当にリーズナブルだと思います。



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。